TOPICS

お知らせ

商品の予約・取り置きに関するお知らせ【重要】(定期再掲)

平素より大変お世話になっております。
当店ではご予約希望・取り置きの対応をさせていただいておりますが、この度、商品の予約・取り置きに関しまして取り置き期間を明確にすることにいたしました。また、その他注意事項等も合わせてまとめさせていただきます。ご予約・取り置きをご希望のお客様におかれましては、ご一読いただけましたらと思います。
(※ご予約に関しては、新商品・再販品に関わらず必ず直近でご用意できることをお約束するものではございません)

1.商品取り置き期間について
 原則1週間でお願いします1週間を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。商品ご希望の場合は改めてご予約・取り置きのご指示をお知らせください。
具体的には以下をご参照ください。

 入荷前の商品:入荷時にご用意できた旨を電話・メール等でご連絡してから1週間、新商品については発売日から1週間。(※お電話の方は0798-23-1173の番号から着信があった時点からになります。繋がらなくても期間開始になりますのでご注意ください。メールやSNS、LINE公式アカウント等へのご連絡の方は当店が送信した時点からになります)
 在庫ありの商品:お客様からご指示をいただいてから1週間。

どうしても期間内でのお引き取りが難しい場合は、ご希望のご来店日を指定いただければ対応できる場合がありますのでご相談ください。

2.ご予約の時期について
 新商品に関しては発売月が公式サイト等で発表されてから承ります。再販品は随時対応しておりますので都度ご確認・ご相談ください。(対応できない場合もございますので予めご了承ください)

3.入荷時数量不足等でご用意ができなかった場合
 当店からご用意できなかった旨の連絡はしておりません。同商品を次回再販へ自動的に継続いたしますので、他店等で入手されご不要になった場合はその時点でキャンセルのご連絡をお願いいたします。

4.ご連絡手段について
 電話・メール・SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、LINE)のダイレクトメールに対応しています。
 ※推奨はメールやSNSのダイレクトメールとなります。当店のLINE公式アカウントの友達登録はこちらをご覧ください

こちらのお知らせは2022年12月1日から適応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP