Paka_gunplaさんのMG リック・ドムです!!
全塗装で仕上げられており、紫部分は3層塗り重ねられたとのことです>_<
ビーム・バズーカとジャイアント・バズの両手持ちで、モノアイを睨みを利かせたクールなポージングでディスプレイしてくださいました♬
作者様コメント:紫は3層重ねました。


TOPICS
お知らせ
Paka_gunplaさんのMG リック・ドムです!!
全塗装で仕上げられており、紫部分は3層塗り重ねられたとのことです>_<
ビーム・バズーカとジャイアント・バズの両手持ちで、モノアイを睨みを利かせたクールなポージングでディスプレイしてくださいました♬
作者様コメント:紫は3層重ねました。
