takahikoさんのMG ガンダムバルバトスです!!
これまで展示くださっていたグスタフ・カール00型に代わって持ってきてくださいました^^
今回もデカールに、鉄血のオルフェンズらしいウェザリングでカッコよく仕上げられています>_<
メイスを持たせ、堂々とした立ち姿でディスプレイしてくださいました♬
作者様コメント:ASW-G-08 BARBATOS


TOPICS
お知らせ
takahikoさんのMG ガンダムバルバトスです!!
これまで展示くださっていたグスタフ・カール00型に代わって持ってきてくださいました^^
今回もデカールに、鉄血のオルフェンズらしいウェザリングでカッコよく仕上げられています>_<
メイスを持たせ、堂々とした立ち姿でディスプレイしてくださいました♬
作者様コメント:ASW-G-08 BARBATOS
